【藤崎トレンディーウォーカー】懲りずにタピる。黒糖タピオカ道

藤崎トレンディーウォーカーとは。

  • ただの30代半ばのビアンが個人的に激アツにオススメするものをPICKアップ!
  • 藤崎的流行な為、時期外れ時代遅れ(かもしれない)情報を今が旬のごとく発信。
  • あくまでも藤崎的トレンディーな情報なので、温かい目で見守ってください🌟

 

と、いうわけで・・・

ここ数ヶ月、今更ながらにハマっているタピオカ!

しかしながら、タピオカなら何でも良いわけではなく・・・

 

藤崎的には「黒糖&タピオカ」がトレンディ♪

 

と、いうわけで・・・

2019年春から日本でも販売となった台湾甜商店さんの「黒糖クリームミルク」を求めて行って来ちゃいました♪

黒糖&タピオカ、このマッチングが激アツなのです。 

 

好きなものに関しては、いくら新商品や話題性のある商品が出ても見向きもしません。 Going my wayです。 

 

 

とはいえ・・・台湾甜商店さんは、とにかくスイーツ店のごとくメニューのラインナップが豊富!!!

 

台湾スイーツも食べれるってのは良いですよね♪ 

台湾かき氷とか、映えが凄い!!!

 

 

  

と、言いつつ・・・迷わず黒糖を注文!!

 

 

ちょっと…、オシャレすぎる。 

えぇ。2つ買いましたけど、何か?

 

奥は、盆栽ミルクティー

 ミントが実に涼やか。

 

ミルクティーホイップココアクランチミント乗せちゃいました。

 誰これ、考案した人。 天才的。

 

たかがドリンク、されどドリンクです。 

 

では・・・台湾甜商店さんの「黒糖クリームミルク」を飲んだ感想を。

 

 

☆藤崎的グルメレポート

はい、美味しい。 もう、安定の黒糖とミルクのハーモニーです。 

言うことなし!!!って、言いたいところだけど、私個人的にはもう少しだけタピオカが多い方が上がる!!!  

タピオカ増しトッピングした方がより美味しいかな♪

タピオカはモチっとしていて、粒は大きからず小さからず。

確かに、甘いのよ。 黒糖ってそういうものでしょ?だから、黒糖好きにはタマランのだけど、タピ活の日はしっかりジムに行かねばなりません。

 

ジムにいくか、タピオカ飲まないか。どっちか!!

そんなことを考えるな、藤崎。 美味しいものは、美味しいで良いではないか。

 

ともあれ藤崎的「黒糖タピオカランキング」のベスト3にランクインしました。

 

 

 

スポンサーリンク

台湾甜商店 表参道旗艦店

▷MENU

甜黒糖クリームミルク

Price / ¥620+ TAX

カロリー/ 477cal

(1杯飲む日はジムね・・・。)

ADRESS

東京都渋谷区神宮前6丁目3番5号NCビルディング 1F

営業時間

【平日】 11:00 – 22:00 (L.O.21:30)

【土日祝】 10:00 – 22:00 (L.O.21:30)

 

 

 

さてと、今度は何を飲もうかな・・・♪

至福の1杯を探しに行ってきまーす!!!  

 

 

See ya ♡ 

 

 

 

 

  

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。