春の日曜、密着12時間

このところ、暑かったり寒かったり…気温の変化が著しいですね。

ひと月前に、桜の枝を頂いたのですが…

改めて自然を愛でるっていいなぁと思いまして、最近至る所で「ペットは無理だから観葉植物とか野菜とか育てて生きていこうって思ってるの」って喋りまくっていたんです。

そして、ある夜…

なんか届いた♡

園芸初心者セット!!!!

待って待って、面白いじゃん。

ちょ、待って。今の時期が蒔きどきなのね!! 見事咲かせて、タネを配ろう。(誰に?)

日曜A M7:00

早速、種まき

ひまわりのタネ!!

まじかー。 まじかー。

小学生以来なんだけど・・・。

ひまわり、タネから育てるのとか。

と、コーヒーの苗?アラビカって書いてある。

葉も青々としていてリビンググリーンにとってもいいね♪

毎日飲んでいるコーヒー。 花も咲くし豆も!?ちょっと楽しいじゃん!!

3~5年で結実し、春先にチェリーと呼ばれる完熟した赤い実を収穫できるとか、できないとかww

コーヒーの木の花言葉=「一緒に休みましょう」

ちょ、この花言葉考えた人だれ?オシャレすぎる。

最上級にオシャレな花言葉を持っていたとは。コーヒーの木めぇ。

無機質なリビングにグリーンがあると生命を感じますよね。 切花やボックスフラワーも綺麗なんだけど、なんか…可愛そうに思えてしまってねぇ。 というわけで、今日から藤崎家の仲間入りをしたコーヒーの木。そして夏には向日葵を咲かせて見せよう。

東京スタッフ姐さん

どうせ朝起きたら植物に話しかけたりしちゃうんでしょww

あ!!そうだ、LashikU契約農家さんと米も作るんだった!!もち米も作って餅つきするんだ!

作業着の準備はできてる♡

なんかあれだなぁ…。

きっと、こうやって田舎暮らしというか自然が恋しくなっていくんだろうなぁ。

とても心地よい。 さて、枯らさないように勉強しようっと♪

そして夕方から…「遊び」というカテゴライズにおいて絶大なる信頼をしているヘル坊…ゲイ友達4人でBBQ♡

毎週遊んでくれるのウケるww

完全貸切、超ー穴場よ。

リピ決定!!!

Fujisaki

スエットにスニーカー。キャップ被って、ほぼ素っぴんでもワクワクしながら待ち合わせ場所に行けるのっていいww

途中、雨が降ってくるわ、風が寒いわで、席を移動したりと忙しやかなBBQで面白すぎたわけだけど、最終的に番組のロケかと思う横並び一列で夜景眺めながらのBBQって斬新!!

結果、少し焼き過ぎたw

中身のない話しでゲラゲラできるのって幸せでしかないわ。

冷えたからお茶しよう♡ってことでカフェに入って、ちょっと近所のビオセボンで買い物してくるって言って好き勝手自由にさせてもらったりして。

ビオセボン=パリ発のオーガニックスーパーマーケット

↑ もうねぇ、1日いても飽きないw

(ドライクランベリーが本当に美味しいから食べてほしい!朝食のヨーグルトに入れたりすると幸せ♡)

ヘル坊が、フルーツのサブスクやってて食べきれないからってデコポンくれたりww オススメのオーガニックスイーツくれたり。 わーきゃー言いながら、普通に平和に楽しいから大好き。

さーてと。充実した休日を過ごして、また一週間が始まって。

その繰り返し。

心穏やかに過ごせることが幸せだね♪

今度の日曜はカフェオフだしね! 準備も万端!!

ワクワクする日曜日を一緒に過ごしましょうね♪♪

See ya♡

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。