フリー限定スペシャル!な、11月が来るー!!

来月のカフェオフ東京の開催は11月24日(日)

と、いうことで・・。

クリスマス1ヶ月前スペシャル!!!!! 

 

 公式ホームページも、クリスマスムード♪ 

(あ!そうそう、東京/大阪/福岡の会場アクセスもHPのトップからすぐにチェックできる仕様にしてもらいました♪) 

 

  • ボイ/中性/フェムカフェオフ
  • フェムONLYカフェオフ

それぞれいつも通りフリー限定で、いつものカフェオフよりもバージョンアップでの開催!

 

・真面目な恋がしたいなぁ・・・

・ちゃんと出会いたいなぁ・・・

・とにかく恋がしたいなぁ♪ 

という方向けのクリスマス1ヶ月前の特別バージョンのカフェオフです!

(詳しい詳細は、HP見てね♪) 

 

昨日の晩から、受付を開始しましたがアクセスが集中しましてボイ/中性さんは受付ストップに!!! キャンセルが出次第応募フォームが開きますので♪

 

フェムONLYカフェオフも数分で一気に6席の予約が入ってビックリの今年最後のカフェオフ!!!!!! 

 

もはや、良い出会いの予感しかしない!!! 

席数には限りがありますので、お早めにエントリーくださいね♪ 

 

  

今年のクリスマスは・・・

いつもよりHOTな時間が過ごせますように・・・♪

要チェックです!
ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。