はじまり。

今日も穏やかに朝が迎えにきてくれました。 

夏が近づいてくる前の、朝晩の空気が1番すきかも。 

 

爽やかな初夏の風っていうかね♪

清々しいよね。 

 

そういえばね、先日… カフェオフ福岡のご参加者さんから頂いたのメールの中に

初参加さん

カフェオフ、わくわく楽しく過ごせたら良いなと思います!

 

と、メッセージが入っていました。 初参加、もちろん一人参加、オフ会じたい初めて…。 それでも、わくわくしてくださっていることが嬉しくて。  

 

新しい出会いにもワクワクするけれど、単にそれだけじゃないのがこのカフェオフのいいところっていうか。  色んな人と、お話しができて、それってすごく刺激的な時間だし、こんな時代だからこそ、そんな繋がりや出会えたことをより尊くも思える。

 

この方は気ままラジオも聴いてくださっているとのことで、それもまたわたしも嬉しくて♡

離れていても、会ったことがまだなくても、やっぱり「繋がり」を持てていることが、なんとも嬉しい。  

 

でも、やっぱり思うのは結局「繋がり」は、自然と舞い込んでくるわけじゃなく、自分が流れを作るんだろうなぁっていうこと。 

 

全ては自分のアクションから生まれる気がします。 

 

カフェオフ参加者さんにとっても、カフェオフスタッフにとっても、LashikUに携わってくださる方々にとっても、意味のある本物の時間を過ごしてもらえるように尽くすのみ♡ 

 

誰かにとっての、思い出したい時間になりますように♪

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。