New!!▷気ままラジオ2022年 春号!配信しちゃいました!!!

お待たせしました♡

Fujisaki

東京スタッフ姐さんやゲストを迎えて細々とYouTubeラジオを更新しております!チャンネル登録をしてもらえると更新の励みになります(←これほんとに♡

YouTube!気ままラジオ、最新:春号が配信となりました〜♪

▷恋のお悩み相談室

「彼女が究極のツンデレ気質!お二人ならどうしますか?」

▷誰かの恋の物語

「まだ気持ちは変わらないけど。前に…進もうかな…」

▷フリートーク

「え!カボチャさん!!!」

「オフ会の自己紹介!参加者さんになったつもりでやってみよう!」

スポンサーリンク

ご投稿お待ちしています!

Fujisaki

ブログ読者さんやラジオリスナーさんと一緒に作るラジオです♪ 皆さんからのご相談や、誰恋のご投稿お待ちしております♪

大切な彼女や、昔お付き合いしていた恋人宛への恋文。想いをそっと打ち明けるリアルなコーナー。藤崎が心をこめて代読させて頂いています。

→ご投稿はこちらから

恋のお悩みは十人十色、良いも悪いもありません。単に答えを導くのではなく、一緒に悩んで寄り添いながら、ラジオMCの体験経験と併せてお話しをしています♪

お気軽にご投稿ください♪→ご投稿はこちらから

通勤通学のお供に♪ 何か作業をしながらなど…耳だけで楽しめるラジオです♪ 気軽に気ままにお聴きいただけたらうれしいです♡

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。