【Twitter】積極的な人、そうでない人

いつもより1時間早く起きました。 

 

掃除して、洗濯して。 

 

アイスコーヒー淹れて。 

 

・・・これで今日が休みだったら言うことナシなんだけどなぁ(笑)



そんなことはさておき・・・。

スポンサーリンク

今日のTwitter Q&A

Twitter企画

フィット・・・。 自分の性格を考えてってことね。 

 

私、押せ押せな人がちょっと苦手なんですよね。  

 

20代半ばくらいに出会ったビアンさんに言われた一言を今でも覚えています。

「自分、押してダメな人、ユミが初めて」って。 

 

すごく、腹立たしかったのを覚えてる(笑) 

 

強引な人が好きっていう人もいるだろうけれど、私はなんかダメなんだよね。 

なんでだろ。 

 

自分のモノにすること。を注視しすぎている人という印象があったのかも(あくまでもその人は)  

独占欲や束縛とか。 そういう偏りのある恋愛は、ちょっと難しい。

 

かと言って、消極的な人もチガウしなぁ。 難しいね(笑) 

 

  

 

結局、最終的に東京スタッフ姐さんに言われるのは・・・

「じゃぁ、押せ押せな内田有紀だったらどうする?」って。(笑) 

 

そりゃさ。ズルいってもんですよ姐さん。

 

例えはアレですが、恋に落ちてしまえば白でも黒に、黒でも白に染まっちゃうわけですよね。本当に不思議で悔しいわけだけど(笑)

 

まぁ、でも根本的な自分の傾向っていうのはありますけどね。 

 

 

この続きは、気ままラジオで話そうかな♪(笑) 

 

 

東京スタッフ姐さん、大阪スタッフ渡辺ちゃん、福岡スタッフTOMOさんは、このQ&Aにどう答えてるんだろう♪ あとでTwitterを見に行きまーす♪

Twitter ラシク東京

Twitter ラシク大阪

Twitter ラシク福岡

 

さてと。そろそろ準備しようかな。 

 

 

今日もご安全にお過ごしください♡ 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。