夏が終わった時に。

この暑さで、何もやる気が起きないものの・・・ 

やっぱり夏って、遊びたくなる虫がうずく。

 

とはいえ、特に何も予定は立ってなかったりして。

 

でも、ソワソワするんだよね。夏のせいだ。

 

避暑地におりますorz

 

どこに行っても混んでるし。

 

 

恐らく8月は、映画館か、ジムか。  ・・・コンラッドか。 

このループで夏が終わる気がします。

  

昔みたいに、夏!海!花火!!って感じじゃないかも、今年は。

 

ゆっくり、のんびり過ごす時間が恋しいというか。

 

仕事のことも考えず、自分のことだけ考える時間とか向き合う時間を取ろうと思います。

 

お休みって、そういう時間を過ごす日だよね。 

日々、時間に追われて仕事に追われ。なんだか、気づかればかりしていては人生が勿体無い。  

 

 

最近、ちょっと先のことを考えるようになりました。

 

そうすると必然的に時間を大切に使わないと♪って思うんですよね。 

 

人生は、きっと本当にあっという間だから。

 

 

つまらないことに時間は使えない。

 

 

この夏が終わった時に、今年の夏もイイ夏だったなぁ・・・って思えるようにしたいです。

 

 

 どんな夏になるかなぁ・・・。

 

 

 

 

いい夏を!!!

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。