Newイベント!! 2022.03.27春のゲーム祭り!

つい最近ゲイ友であり、精神的双子のヘルくんからアマングアスというゲームを教わり、どハマりし、一週間後にはオフ会を企画してみちゃうというLashikU、春のゲーム祭り!!

藤崎

ゲームとは無縁と言ってもいいほど、興味がなかったのですがアマングアスという人狼ゲームはかなり沼。沼。

東京スタッフ姐さん

アマングアスのルールは宇宙船を修理しようとするクルーと、修理を妨害するインポスター側(人狼)に分かれて、それぞれの異なる勝利条件を達成するものになっています。

Among usは宇宙人狼ともいわれ、人狼とかなり似たゲームとなっていて、ガチでプレイヤーを欺く技術が問われる非常に頭を使うゲームなんだよね!

スマホからインストールするのは無料! Wi-Fi環境が整っている場所ならば大丈夫なので、ぜひやってみてほしい!!

週2ペースでゲイ&ビアン10名前後のクルーを集めて繰り広げられるサスペンスは、本当にハラハラでドキドキなわけなのよ。

ゲーム上で、どんくさいとすぐにインポスターに殺害されるしww 眠る前にやるもんじゃないってわかっているんだけど、社会人は眠る前くらいしかやる時間ないしねww

とはいえ、ゲームが始まるとあっという間に数時間が過ぎちゃうという恐ろしさ!!

東京スタッフ姐さん

愛すべきバカやろうめの、グループLINEのネーミングセンスよww

そして、あまりの楽しさからオフ会を企画したわけなんだけど、初めましてで殺し合う(ゲーム上でよ♡)ってなんとも斬新なオフ会よね!!

ゲーム上では誰が殺人犯かをチャットで討論するんだけど、リアルで会議をするとかバーチャルとリアルを行き来しながら遊ぶなんて…なんて現代人っぽいのでしょうか!!ww

このオフ会を企画し、まず何を準備したかというと… 気合いの証! 藤崎専用エプロンの発注!!

見た目から入るタイプ! オフ会に参加のクルーたちを間違いなく席へ誘導するための必須アイテム!!!

兎にも角にも楽しみで仕方のない春のゲーム祭り!!

ビギナーさん大歓迎よ!!経験不問!!

クルーの挑戦を待つ!!!

詳細はこちらから!

東京スタッフ姐さん

ゲームを通して友達ができるって斬新! あっという間に打ちとけられそうだよね♪ お気軽にご参加くださいね!

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。