3月のお届けもの。

先日、大きな箱が届いて開けてみたら…

ミモザのアロマキャンドルとキャンドルウォーマー、そして1枚の絵が入っていました。

なんか、どこかで見たことのある角度の(恐らく、わたし)だなぁと思ったら、LINEのアイコンで!!!

え!!!!! ってビックリしちゃた! ミモザの花冠つけてるー!!やだぁ♡ 藤崎さん、女神ぃー♡

とてつもなくズルい贈り物でした♪♪

東京スタッフ姐さん

メドゥーサじゃなくって良かったねーww

そして、何気ない会話から((私が最近、寝つきが悪くて寝室のアロマを探してる))っていうところから、キャンドルウォーマーのセットをチョイスするところとか、本当にセンス感じるし。 ←本当に、一瞬の会話からよ。

寝室用だから、直火よりキャンドルウォーマーだよなぁてところもグッとくるわよ。センスよねぇー!!!

今の時代って、ネットで指一本で買い物ができる時代じゃない?お花だって、贈答品だって店舗から直送で。カード番号の入力だけで贈られる時代。 なんか、そうじゃなくって想いも一緒に届けてくれるようなプレゼントって、やっぱりなんだか特別だよね♪

贈り物1つで、その人の人柄とか、この人が過去にしてきた恋愛の背景まで見えてくるってもんよね。 やっぱりプレゼントというのは、贈り手の心の豊かさを感じてしまう。

とてつもなく感心!!!

と、同時にわたしになにができるかなとか、いつか何か驚かせてしまうことしてみたいぜ!と、心をくすぐられるので最高!ww


ライトの熱でゆっくりキャンドルを溶かして優しい香りが拡がる

早速、眠る前に使ってみたんだけど、すごく深い眠りに誘われてビックリしている。(深い眠りって久々よ)きっと、リラックスして眠れたんだと思う。 ←単純かよ藤崎!って思うかもしれないけれど、ホントなの。悔しいんだけどww

でも、変な夢を見たんだよね。

藤崎

蜂の針が指に刺さって、それをサンドウィッチマンの伊達ちゃんが優しく抜いてくれるという。

夢ってなんか変だよね。 でも、伊達ちゃんに感謝してる♡

最終的に、なぜか伊達ちゃんに感謝する形になったけどもプレゼントって嬉しいね♪

良い睡眠と、豊かな時間を紡いで色々と頑張ろうっと♪♪

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。