春のカフェオフ♪春って、参加率がグッと上がるんだよねぇ♪

いよいよ3/27は、カフェオフ東京だ!!

東京スタッフ姐さん

毎月開催しているけれど、毎月楽しみで仕方ないんだけど。(それはそうと、このアイコンやめてくれるかね)w

そして、今月末のカフェオフから会場であるカフェがバージョンアップ!!

ご予約済の参加者さんへはご登録のメールアドレス宛にご連絡をさせて頂きましのでご確認ください♪

イベントMC藤崎

やだ♡自然光が眩しい、路面店カフェ!! しかも天井も高くて開放感もあるね! もちろん完全貸切だから、当事者だけ♡

新宿駅から、まっすぐ(南口改札から初台方面に向かって一直線)ただ、まっすぐで到着できるとのこと!

東京スタッフ姐さん

方向音痴の私でも、間違えようがないわけか!安心だ!!

春先って、参加率もグッと上がる時期。

外もポカポカ陽気になってきて、気分も外に向くからかなぁ♪

まぁ、どんな理由にせよ。新しい季節に新しい出会い。

友だちとの出会い、仲間との出会い、恋人との出会い。

いろいろな出会いがありますが、人との出会い、繋がりで人生って思いがけない方向に変わります。

その入り口が、LashikU(ラシク)のカフェオフだったらば嬉しいです!

東京スタッフ姐さん

そうだねぇ♪ でもさぁ、難しいことは抜きに、楽しく笑い合える時間を一緒に過ごそう!ってことだよね♪ きっとその先に、素敵な未来が隠れているから。

さぁ、2022年も素敵な出会いと空間をLashikU(ラシク)が創っていくぞー♪

と、いうわけで開催一週間前となりました。

開催直前枠を各イベント1席ずつ設けたかったところなのですが、早々に満席となってしまいました!!!

担当:皆川

LashikU(ラシク)のイベントは、キャンセル待ちのご対応は致しておりません。しかしながら、キャンセルが出ますと自動で応募フォームが開きますので、是非HPなどチェックして頂ければと思います!

東京/大阪/福岡

出会いって、タイミングなんですよね。

開催直前になると、なぜだかソワソワしてしまいますww


毎月開催していても、毎月ワクワク・ソワソワが止まりません。

イベントMC藤崎

私が、ビアンかも。…と自覚し始めた頃(約20年前くらいかなw)その頃に『こんなカフェがあったらいいのになぁ…』を、形にしたのがカフェオフです。

単に、恋活みたいな出会いだけじゃなくって。 何だろなぁ…人との繋がりのワクワクとか、ウキウキっていうの?(←表現が古いかしら) ちょっぴり心が躍っちゃうような瞬間が感じられる日曜日になったらいいなぁって思います♪

そんなわけで、スタッフ一同もワクワクしながら準備をしていますので一緒に楽しい日曜を過ごしましょう♪

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。