参加者さんの声:二人の恋の物語り

今年のクリスマスの翌日だったかな。

こんなに素敵なメッセージを頂いて。 

 

すごく嬉しくて、胸アツになって、感動して、くぅーーーー♪ってなってた(笑) 

LashikUのカフェオフで出会ったお二人の素敵な人生がはじまった。 

 

自分の人生が、2人の人生へと変わる。 

 

恋人から、家族になる感覚っていうのかなぁ。 こうやって、カフェオフで出会った2人が、着実に愛を育んでいるんだということを感じられると嬉しくて。たまらなくて。  

 

そっかそっかぁ、お付き合いして2年が経つんだね♪  

ご両親にご挨拶に行かれたんだね♡ 一緒に住んでるんだぁ〜♪(うらやましいぞ♡) 

 

 

人生は、驚きと感動に溢れてる。

 

メッセージをくださった方の過去ツイートも拝見させて頂きましたが、毎日が本当に幸せそうで。もうねぇ、なんとも言えない幸福感にわたしも包まれちゃったよね♡

 

お二人の原点がLashikUだったことが本当に嬉しいし、やっぱり私たちも頑張ってきた意味や意義があったなって。 少し、少しだけ自分を褒めてあげようかなって思います♪

 そして、このメッセージで幸せを頂いたわたしは、これを原動力にしてまた未来へ。 2022年も誰かが誰かと素敵な出会いができるように…。 全国のスタッフと共に、笑顔の種を撒いていきたいです。 

  

出会いは、可能性に溢れてる。 

素敵なメッセージをありがとうございました♡

(嬉しすぎてツイッターのリプでは収まりそうに無かったのでブログにしちゃいました♡) 

 

末永くお幸せに♡

From Fujisaki

 

 

https://www.lashiku-net.com/
ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。