※ ふじさき調べ

この、ラシクマガジンを…

▷スマホの、ホーム画面に置いておくだけで・・・

 

  • サクッとブログが読めちゃう!
  • 最新イベント情報へ行けちゃう!
  • YouTubeラジオも聴けちゃう!
  • なんならツイッターへもリンクで行けちゃう!

 

  

まぁ、便利なのは伝わったけどさぁ。

でも・・・

「アイコンが虹っぽかったりちょっとアレだったりするデザインだったりするんでしょぉ?」

  

「スマホをチラ見されて思わぬところでアウティングしかねないじゃない。」

 

 

  

はい、はい、はい・・・。落ち着いてください。心配されるお気持ちもわかります。 

でも・・・。

 

 

 

スポンサーリンク

心配ご無用! 

なんならオシャレですから!!(※ふじさき調べ)

 

 

 

あ。私のIpad画面です。
(ララランドね)

 

実に控えめ・・・・。 

それでいて、品のあるデザイン・・・。

 

 

誰よ、コレをデザインしたの・・・。

毎度毎度、感謝しかないわ。

 

 

是非、ホーム画面の片隅に。この世界の片隅に。

片隅で結構です。 入れてやってください。 

 

 

いま、お伝えしたいことは以上となります♪ 

 

 

 

今日もブログマガジンを見てくださってありがとうございました♪ 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。