よ!3代目!!

LashikUの東京スタッフも、もう3代目なのよね。 J SOUL BROTHERSもビックリよ!!

先日のカフェオフで3代目が仕事で来れなくて、それを聞いた時は冷や汗もんだったんだけれど初代が助けに来てくれました♡

 

2代目は、この前電話したら元気そうで(海外出張に行ってからも毎日恋しい) 

 

とにかく、歴代のスタッフは皆んな個性豊かでね、性格も良いし、奇跡の出会いだと思ってる♡ 目に入れても痛くない(はず) 

この3人の察し力ったら半端ない。 

 

3人とも、もともとオフ会の参加者さんで私からナンパ声をかけさせてもらってお手伝いをしてもらう流れだったよね♪

 

参加者さんとしてでも、やっぱり光るものがあるんです。 共通点は、抜群の第一印象!その笑顔ね。

Fujisaki

YOU、お手伝いしてみない!?

3代目となると、もはや食い気味で返事をしてくるという(笑) ←そういうとこ好き♡

とにかくチームで1つのイベントを作るのが楽しくて楽しくて。 

 

イベント後の反省会は決まって、食事後の麻布コーヒーなのですが、もうね、最高。すでに麻布が恋しい。

 

朝からイベントを開催して、若干の疲れを引きずっているのでテンションも何だか変になっちゃってるんだよね(笑) 

 

今年も無事に東京開催を終えることが出来て安堵しております。 

 

まだまだ改善点もたくさんあって、目下バージョンUP進行中。先日のイベント翌日にすぐ、相談させてもらって(早くみんなに伝えたい♡) 

 

常に試行錯誤。  

船でいえば、わたしがキャプテンなわけで、舵を取っているわけなのですが、みんなが安心して乗ってくれる船であり、ワクワクもしちゃう船旅にしたいなぁと思っています。  

 

スピードをあげすぎて、クルーが酔ってしまわないように気をつけなきゃね(笑)

 

さてと。今日から12月だね! 

朝からワクワクが止まらんのじゃ♪

 

ゆったりとこの1年を振り返りながら、迎える未来を描きましょう。

 

See Ya♡

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。