晩秋の関西

カフェオフ大阪、年内開催無事に終了! 

今回も、やさしい人ばかりで…とってもイイ感じでした♪

 

お互いにカードを書き合っていた方もいらっしゃったし、クリスマスを目前に素敵な出会いをされた方もきっと居たんだろうな…って勝手に想像しちゃってます。 

 

もうすでに、来年開催のご予約が7名くらい入っているとのこと…

今回のカフェオフにご参加できなかった方も多くいらっしゃったようで、満席でお断りせざるをえなかったのが心苦しくもありましたが、是非…来年の出会いに期待♡ 

 

 

 

出会いって、自分で決められる部分も(どこで出会うか)とかもあるけれど、その先は自分だけの力ではどうにも出来ないことってありますよね。 

 

相手の気持ちや、相手を知っていくなかでの合う合わない…みたいなものとか。 

 

出会いたては、相手との違いにワクワクするけれど、段々と共通点を探していって落ち着く関係を築いていくらしいんですよね。 

 

何やかんやしながらも、落ち着くところに落ち着くんですよね、きっと。 

 

晩秋の関西のお寺を歩きながら、ふと回想。 

 

色んなことがあっての人生よね。 

過ぎた時間は戻らない。 

 

 

 

さてと… 今度の日曜は待ちに待ったストレッチオフ会!! 

どう考えても楽しみ♡

 

Fujisaki

最後に質問タイムがあるらしく、既に10個くらい聞きたいことが浮かんでいるんだけれど1つに厳選しなければ!!

 

うっかり「滝沢ななえさんを囲む会」かと思ってたけど、ストレッチ!メインはストレッチよ!!

 

このご縁を繋いでくださった、東京スタッフ姐さんとスミスさんに感謝だわ♡

 

楽しみな日曜のために、やっつけ仕事だい!! 

 

ではまた♪

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。