クリスマスの予定2021年

街が、少しずつ賑やかになってきましたね♪

 

風も日毎に冷たくなってきて、これから到来する冬を感じます。 

 

今年は、金曜日がクリスマスイヴかぁ♪

レストランの予約とか、きっといっぱいだろうなぁ〜♪

 

Fujisaki

しらんけど。

クリスマスは、好きなアーティストがクリスマスライブをするので毎年の恒例にしていたのですが、今年も隙間時間さえあえば行きたい♪

 

と、思いつつ理想としてはおうちクリスマスなんですよね、やっぱり♪

 

クリスマスこそおウチでご飯作って、ゆっくり過ごしたい。レストランで、どうこうっていうより…やっぱり時間を気にせず彼女のおウチで過ごすのが幸せってもんです。 

  

フルコース、ケーキも作った時があったけど、あれは食べる頃にはクタクタだったので、ケーキはホテルメイドを予約する方が良いよねと学んだ26歳のクリスマス(笑) 

 

まぁ、それも思い出だったりね♪  

どんなに仕事が遅く終わっても、彼女がおウチで待っていてくれるって嬉しいしね♪ クリスマスに休みを取って必死になってた時期もあったけど(笑) 

 

クリスマスメニューを考えるのも良いわよね〜♪(少しずつクリスマスの過ごし方を思い出してきたわ!)   

 

スーパーに食材の買い出しに一緒に行くのも、最高にワクワクして好き♡ 食材のラインナップも、いつもより豪華だったりして、特別な時間って感じするよね♪

 

東京スタッフ姐さんは、今年も彼女と過ごすと言っていたのでお邪魔するしかあるまい。 

 

Fujisaki

あれは、藤崎に来て欲しいという(フリ)ということとして解釈しています。

あのカップルは、2人の邪魔しないで!!っていう空気感ゼロで迎え入れてくれるので大好き♡(私はお断りするけどねぇ〜♪)  

  

まるで、いとこの家みたいな感覚よ。

 

そんなこんなで、今年のクリスマス…どうなるんだろうなぁ。

未知数ですね。 

 

12月は、ぎっしりと!これでもか!!!ってくらいに予定が入っているけれど、唯一入ってないクリスマス(笑) 

 

予定が入り次第、ご報告をさせて頂きたいと思いまーす(笑) 

 

 

では、また♡

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。