NEW!春だから…大人の出会いも応援しちゃおう!!LashikU2021春

表題通りでございますが…

3月28日!新しいカフェオフが加わります! 

「30代以上限定!落ち着いた出会い希望!カフェオフ!」 

 

昨日、カフェオフTOKYOで私も参加者さんとお話をさせて頂きました。 

 

中でも印象に残っていたのが・・・ 31歳の参加者さんとのお話。

参加者さん
(31歳)

30才って色んな意味で焦りを感じるんです。

20代前半の子も可愛くて魅力的なんだけど、30代以上で出会えるイベントで、落ち着いた恋愛がしたい!という方同士が集まるオフ会をどうか!藤崎さん!!…何卒!!!

 

Fujisaki

なるほど…。 確かに30って、色んな意味で焦りも感じる年齢よね。わたしも、そこの壁を越す時に妙に力が入っていた気がするもんね。

でもね、年齢じゃないのよ。 若い子でも、本当にしっかりした素敵な人もいるし。だから、年齢で決めつけないで欲しい部分ではあることは前提として・・・。だ。 

   

ただ、年齢を重視したい!って言う方もいれば、見た目(フェム/ボイ/中性)を重視したい!と言う方もいて。それは様々よね♪ 

 

毎月開催しているフェムONLYでは、20代50%・30代以上50%で募集制限をしています。 ←これはテッパンイベントなので現段階では変えることは考えていません。 

 

しかしながら、もうすぐ桜も咲く時期!!! 

じゃぁ、30代以上限定で(落ち着いた恋愛を希望する者同志!)という方々を集めて開催してみようじゃなか!そうしよう!!! 

 

ということで、参加者さん持ち込み企画!!

 

ということで、3/28午前中に開催予定!! 

・出会えてもLINEを2.3通交わすだけで終わる関係性ではなく、友情も愛情も落ち着いて育める!育みたい!そんな想いの方を募集!! 

  

おそらく、秒で満席になる気がします。 私だったら参加したいもん!!(笑) 

 

そんなわけで、間も無く募集開始!!  

 

 

年齢を重視したい方向け

 

  

スポンサーリンク

見た目を重視したい方向け

 

 

 

  

大阪・福岡でも開催!



イベント運営事務局より

※無断キャンセルをした方は以降のご参加をお断りしております。

LashikUのイベントは良識のある方のみご参加頂けるイベントです。 

 

ルールとマナーを守ってくださる方のおかげでイベント運営が継続できます。皆様に、心より感謝申し上げます。

 

LashikU:皆川


 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。