朝のルーティン

最近の朝のルーティン 

 

起きたらリビングの窓と、寝室の窓を開けて朝の風を通す。 

 

ちょっと冷んやりしている空気や風が気持ちいいんですよね。 

 

そしてこれ、これ。


 

アイスコーヒーを淹れること。

 

濃いめに入れて、急速冷却で〆る! 

 

お気に入りのコーヒー豆屋さんで深煎りの豆を買ってきます。 

 

この黒光りが、たまらんです♪♪ 

 

何が好きって、このゴリゴリとハンドミルでコーヒー豆を挽くのが大好きだったりします。 

 お部屋中に、コーヒーアロマが広がります♪ 

 

好きな曲を流しながらキッチンでご機嫌にミルを挽く30代独身ヲンナです(笑) 

 

今日は、Crystal kayの 「hard to say」OSG version

It’s hard to say.  = 言いにくい/なんとも言えない。

 

only oneだから、譲れない。 

クゥー!! あがる♡

 

言われてみたいもんだわー。なんて思いながら(笑) コーヒー淹れて、飲みながら支度する朝。 

 

最近の朝のルーティーン。 

 

5月も残すところ、あと3日!  

いい意味で気を抜かずに過ごしましょ。 

 

 

穏やかな土曜日をお過ごしください♪ 

 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。