10/31アートセッションご参加者さんへ…インストラクターあかころさんより

10/31 プロに学ぼう!抽象画アートセッション 

と、いうことで今回、スペシャルなオフ会を企画しておりますが…

 

東京スタッフ姐さん

抽象画って、ぶっちゃけよくわからないんだけど♡

 

という、あなたに!!! 

今回の特別セッションを担当してくださるインストラクターのあかころ先生から、ビギナーでもわかる!(きっと)、ざっくり抽象画の説明メッセージが届きましたので、ご覧ください♪

  

Fujisaki

コレをみたら、きっとワクワクすると思うんです♪ 私みたいな超絶ビギナーは、絵筆を手にすることすらワクワクするし、人生の中で少しでもアートに触れることができた瞬間があることって素晴らしいなぁって思うんですよね〜♪

リンクへジャンプ♪

 

   

姐さん

わぁぁ…。 先生…。 す、すごい。

 

 Fujisaki

やば♡ 自由度も高くて、なんだろうなぁ… 自分の中で何をテーマにしたいか、するか…そこから考えて描くって面白い。 想いを可視化されるみたいで恥ずかしいけど爆発させる気しかないわ。

 

そうそう、難しいことは実はなくって(ちょっとしたコツはあるので、それは先生が教えてくれる♪) 

 

こんな風に、新しいことにチャレンジすることって、大人になると減ってくると思うんです。 でも、本当はすごく刺激的だし、楽しい!! 

 

そんなワクワクを一緒に共有できるのが、このスペシャルオフ会だったりするんですよね!! 

 

チャンスって、人生の中でそう多くない。 

 

ご参加を迷っている方は是非、気軽に参加して欲しいなぁって思います。 

 

カップルさんもOKですが、ほとんどがお一人参加の方ばかり(私も含めて♡) 

みんなで和気藹々と楽しめるイベントにしたいと思います♪

 

詳細はこちら!

 

あと、数席となりました♪

 

一緒に秋を、楽しみましょう!!! 

 

プロに学び、秋を感じ、ワクワクを一緒に共有しましょう♪

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。