レベル39

あっという間に、30代最後の日になりました。  

 

10代は、なんかしんどくて。

20代は、がむしゃらに仕事して。

30代を振り返ると、夢中で突っ走ってきた。 

 

そんな感じかなぁ。 

特に、人との繋がりから得られる幸福感をより感じられたのも30代だった気がします。  

 

昔はよかった…。って思うことはなく。年齢を重ねるほどに充実度は増していった気がしてます。なんなら過去に戻りたくない♡

  

今までのことに後悔がないからなのかな。 

都度都度、いろんなことに向き合ってきて、ちゃんと全力だったから。 仕事も、恋も。 

 

 

 

29歳から30歳になるときは、なんだか肩に力が入っていたし、一人前になりたい感がいっぱいだったけど(笑) 

 

今は、不思議と穏やかというか。 健康だけには気をつけて平穏な日々を淡々と積み重ねていければいいなぁって思います。  

 

漠然とどこへ行きたいとかっていうよりは、あの人と同じ時間を共有したい。っていう方が強いし、本当に幸せなことだけれど、会いたいって思ってくれたり、誘ってくれる仲間がいるのは人生の宝ものだなぁって思う。 

 

縁は、宝もの。 

人生をかけて探し、出会うべくして繋がるんだろうなぁって思う。

 

自分でもびっくりするんだけど、明日から40歳なんだよね〜。 全く実感ない。 昨日や一昨日と同じ感覚。 なにも変わらない。 それでいい♪

 

のんびりいくよ。 生き急がず(笑) 

  

 

さてと。 仕事しよーっと。 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。