001スタッフブログ:香りの記憶

イベントMC藤崎の圧力依頼で連載が始まりました、スタッフブログ〜!!

早速、福岡スタッフのゆりさんから届きましたので配信させていただきまーす♪ 

  

スポンサーリンク

マガジン001:福岡スタッフゆり

「YOU ブログマガジンの記事をかいてみての件」

ひとまず その1

 

 

11/3は『アロマの日』でした。

だんだんと夜が長くなってきて 冬の気配を感じ始めたこの頃。

 

 

最近は珈琲のアロマキャンドルを焚いています。 


パチパチと静かに燃えていく木芯、
甘く香ばしいような珈琲の香りは
心に落ち着きをもたらしてくれます。 

 

瑛人さんの『香水』。
そんなに詳しくはないので
DOLCE&GABBANAの香りはよくわかりませんが
昔お付き合いしていた人の香水は今でも好きで、
街ですれ違った人からその香りがすると
思わす振り返ったりしてしまいます。 

 

藤崎さんの新しい香水(コンセプトが素敵すぎてぶっ倒れそう(笑))も気になります。 

 

なんだか気持ちが晴れない
良くないことがあって気持ちを切り替えたい
大事な仕事があって今日は少し気合い入れていこー!
好きな人に会える!幸せ 

 

などなど。
自分の好きな香りを身に纏って1日を始めるのに良さそうです。 

 

香りって
懐かしさを思い出させたり、
気持ちをあげれたり、
リラックスできたり
考えてみるとすごい❗ 

 

 

そう言えば
もう同じ香水を7年も使ってる。
新しいもの探してみようかな。 

 

ではまた…

 

福岡スタッフ:ゆりが、九州からお届けしました♪ 

 

イベント最新情報はコチラ

 

 

  

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。