違うから面白い。

イベントに備えて、色々なものを発注や印刷にかけて「その時」が来るのを待っております。 

何をするにしても、迷うということってあまりないのだけれど色々な意見を聴きたくなるので、ラシクファミリーの皆さんにご意見を頂くことがあります。 

 

例えば、印刷物のデザインとか。 

 

スポンサーリンク

デザインしてもらった候補から、どれがいいか選んでもらう。 

 実にシンプルな集計方法。 

まず、姐さん会のご意見番の5名の方からご意見を頂くことにしました。 

  

 

まさかの即レス!!(みんなちゃんと仕事してる!?) 笑


その結果がこちら・・・

 

 

 

意見割れ過ぎ!! 

 

感性が異なり過ぎ!! 

 

 

 

姐さん会の方々のご意見は貴重の極みですが、全員の意見が分かれるという悲惨さ。(笑)

  

多数決にもなりゃしない!!! 

 

こんなにシンプルなものなのに、どうしてこんなに意見が分かれるのかなぁって思うくらい。 

 

最初に5人の方に聞いて、藤崎は悟りました・・・。 

 

  

 

 

うん・・・。 

 

やっぱり、私が決めよう…。 と。 

 

 

  

発注が無事に届いたら、お見せしますからね♪ 

乞うご期待です!! 

 

 

See ya♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。