わたしの好きな人が海外赴任する話。

恋人じゃないんだけどさ。 

心の恋人といっても過言ではない人。 

 

3年もの間、海外へ赴任するとのこと。 

Fujisaki

え!それって、遊びにきてくださいね♡っていう意味で連絡くれたんでしょ♡すき

わたしよりも年下だけども、なんていうかねぇ〜、頼りになるんだよ。ほんと。 

ここ最近は、会えていないけど。 こうやって連絡くれてさ、活躍の舞台を広げる彼女を誇らしく思うわ♡ 

 

コロナ禍の海外赴任も、大変だと思うしおそらく、ジャパンが恋しくなるだろうと思うから、こちらの準備が整ったらすぐ行くわ♡ もはや、もう準備はできている。

 

時は流れているんだね。 

 

ひとまわり成長して帰ってこーい♪ 

 

 

両手を広げて待ってます。 

 

3年後、また。 あの場所で♪  

 

がんばってこーい♪♪ 

 

 

Fujisaki 

 

※藤崎は、頑張るビアンを応援します!(笑)

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。