3/28 大安吉日なカフェオフTOKYO!!

毎月最終日曜日

 

予定通り開催!

もし、遅れそうでも大丈夫よ♪

落ち着いて会場のカフェに来てね♡ 

  

(↑焦っちゃって血相変えちゃってる人がたまにいるけど、ほんと大丈夫だから♪落ち着いていらしてね♪)

 

スポンサーリンク

満席御礼!! 

特にフェムオフは、満席になるのが早く満席後もお問い合わせが凄まじい!!人気イベントとなっております♪(ご案内できなかった方々、本当にすみません!!)  

 

もう、満席じゃなかったこと…ないんじゃないかな。 毎月、ほんっとにフェムさんどんだけいるのかなって思っちゃうし、席数が無制限だったら本当にこれ大変な数になってるんじゃないかと思う。 

 

先月のイベントが始まる前に参加者さんにこんなことを言われました。 

 

参加者Aさん

今回も、やばくないですか♡ 素敵な人ばかりなんですけど。しかもみんなフリーとか。やば♡ 藤崎さん、どうして??(きゅん)

  

ほんとね。どうして♡って思うよね。  

  

イベントの開催を重ねていくと、結局、ちゃんとした人だけが集まってくれるの。っていうのも、LashikUのカフェオフは・・・

連絡なしキャンセルは出禁

というルールがあります。

 一見厳しそうに見える!?でもね、これって大人としての最低限のマナーというか、えっと…常識的な部分だと思うんです。 

逆にそういうこともちゃんと出来ない人とLashikUのカフェオフ参加者さんが出会ってほしくないと思うんです。

 

そして、イベントの回数を重ねていくと、結局ちゃんとした良識ある大人の女性だけが集まってくれるようになるんだよね♪

 

連絡ありのキャンセルなら全然大丈夫だから、激しくビビることはないからね♡ 

 ※イベント規約に準じて、みなさんに安心して参加頂けるイベントの運営をしております。

日曜のお昼間に、フラッとカフェに寄るような…そんな気軽なオフ会をコンセプトにしています。  

婚活?みたいな、胸に番号つけたりもしません。(←あれね、ちょっとダサいっていうか抵抗あって(笑) むか〜しやってたけど廃止しました。)

 

できる限り気軽に。 でもちゃんと出会えるように。 

  

 

出会い系アプリで100通のメッセージをやりとりしても。 1度ちゃんと会うことに勝るものってない。・・・ってね、私は思う。 

 

今回もフリー限定。←その安心感もあるよね。 

恋活と友活との良い感じのバランスのとこ。 お昼間開催の駅近カフェっていうのもね、譲れん♡

 

ブラッシュアップしながら、常にバージョンUPしながら開催しています。  

 

印刷物の準備もばっちりよ♪

重さヤバ!

  品川駅で、眉間にシワを寄せながら重そうな紙袋を両手に抱えている人がいたら、90%の確率でわたし。(←絶対に声をかけず、そっとしておいてあげて、見守る優しさが重要よ♡)

今では、東京だけでなく大阪・福岡でも定期開催をしているカフェオフ! 

 

友だちができた人、恋人ができた人・・・様々だけれど、リアルで気軽に恋バナができる場所。 色んな人の恋バナが聞けたりもして、とにかく普段とはまた違う心の開放感っていうのかなぁ。。。色んな人との出会いを楽しんでもらえたら嬉しいです。   

 

フリーの人と出会えちゃうビアンカフェ

え。やば♡(←って我ながら思う♡) 日曜日も、イベントを仕切りつつも色んな人とお話ししよう♪って思ってます! 毎月最終日曜が楽しみで仕方ないのです!!(笑)

 

楽しむことが第一で、きっとね、その先に恋が隠れているかも・・・しれないから♪♪ リラックスして、遊びにきてくださいね♪

 

 

3月28日 大安吉日♡ 

素敵な春のひと時を過ごしましょうね♪ 

 

会場のカフェはJR恵比寿駅からすぐです♪ (って言っても、改札すぐと違うからね♪余裕持ってきて♡)

実はさぁ…。

ここだけの話しなんだけど…。会場の裏手、一つ通りを行くと桜が綺麗に咲いているので、帰り道にフラッと眺めに行くのもおすすめ♡   カフェオフで出会った人と眺めるのも悪くないぞ♪ 

 

 人生をワクワクさせるのも自分次第。 

 

春って、きっと思っている以上にワクワクできる♪  

 

 

出会いを楽しもう♡

   

 

参加者さんに、素敵な出会いの春が訪れますように・・・♪ 

 

 

毎週最終日曜は、仕事より早起きなFujisakiより♡

  会場で待ってます♪

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。