遠回り。

都内も雨が凄まじかったですね! そして実家のある千葉は、もっと凄まじかったみたい。   

 

 え!! これ、普通にニュースにでちゃうやつだよ!!危ない!!

 

台風が直撃したり、半日で1ヶ月分の降水量の雨が降ったり・・・。 

どうなっちゃったんだろう。 地球。  

 

これ以上、天災での被害が大きくならないことを祈るばかりです。

 

 

 

さて。雨も止んで、私はもうひと作業です。 

気分をかえて・・・

  

コメダさん

 

イヤフォンで、フランクシナトラ聴きながら。 

ピッタリすぎる! この木目の店内と、赤いソファーとシナトラが・・・。 

 

最近、遠回りというか真っ直ぐ帰宅することが無いんですよね。  

 

雑務も含め、色々とやることもあるといえばあるけれど。 

遠回りにこそ、宝物が隠れている。 ・・・というのを聞いたので(笑) 

 

帰り道での遠回りだけじゃないよね。 人生の遠回りも、時に大きな気づきやターニングポイントになる出来事に遭遇することもある。  

 

遠回り。 ・・・実は悪い事ばかりではないのかもしれないぞ!と、思ったりします。 

 

それを、宝物と捉えるかどうかは・・・その人次第だけれど。 

おウチじゃない場所で、顔見知りの居ないカフェでゆっくり過ごす時間も私にとっては大切な時間かも。 

 

明後日は、カフェオフトウキョウ!

年内開催は、あと2回だもんね♪ 

 

 

みんなに良い出会いがありますように・・・♪ 

 

 

 

 

ひと作業終えたら、帰ってゆっくりバスタイムにしよう! 

 

 

 

良い夜を。 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。