8/25カフェオフ@東京!

予定通り開催です♪

 

イベントの開催前は、直前打ち合わせも多くバタバタしておりました♪

 

何度開催しても、開催前準備ってピリつく(笑)

 

参加してくださる方が楽しんでくれたり。

新しいお友達ができたり。

もしかしたら、恋人ができちゃったり。

 

 誰かの運命も素敵に変えちゃう1日になったら嬉しいなぁ♪

 

でも、最近思うのは・・・

カフェオフで一緒に笑いあえる時間がたまらなく待ち遠しいのは、わたしなのかも(♪)

 

 

明日が待ち遠しい〜♪

 

 

 

素敵な日曜日になりますように・・・・♪

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。