月曜って、ちょっとアレ。

月曜というのは、ちょっとシンドイ(笑)

だいたい更新が遅れるという悪いクセ。

 

ようやく仕事もひと段落したので、ちょっとブレイクタイムにLマガジンの更新。

ふぅ。。。

 

それにしても。 人というのは悩みが尽きないものですね。(なに、急にって)

 

悩みとか壁にぶつかることは、しょっちゅうです。 車の運転中とかは、一人でいろんな事を考える時間でもあったりします。

 

でも、悩んだり考えたりする分だけ、まだまだ伸びしろがあるって事だもんね。

(と、前向きに捉えてみる)

 

しっかりしなきゃ。

 

 

しっかり。

 

 

ちょっと弱気な夜です。

 

   

 

 

 

あの瞬間に、戻りたい。

 

 

 

今夜は早めに眠ろう。

 

さ。帰るぞー。

  

 

 

Gooood Night!

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。