夕刻ドライブ

急に夏日!!! 

ちょっとついていけないよー。

 

もう4月も後半に差し掛かる。 

暦の上では「穀雨(こくう)」 

 春季の最後の節季

 

これってきっとあっと言う間にゴールデンウィークだったりしちゃうパターンだよね。 自分がなにもしていなくとも季節は流れる。  

 

もう春も終わっちゃうんだ。 って思うとなぜだか寂しい。 

迎える季節も確実にあるんだけどね。 

 

5月のGW頃には立夏となり、もう夏の始まりを感じてくる。 夏がくるとまた一つ、年齢を重ねるけれども、周囲の皆さんのおかげでコロナ禍でも充実した日々を過ごせております。 

 

今日はすごく天気がいいので、仕事を辞めるのはやめて、思いつきでドライブに出ました。

 

人生は選択の連続っていうけれど、なんていうか今までは「正解をさがすこと」ばかり考えてた気がしてて、そろそろそれはやめにしようかな。 

 

 こうやって、ボケーっと海を眺めると何か、どうでもよくなる(いい意味でよ(笑) 

 

夕陽は今日も、あたたかい。 ほんと。癒し効果だなぁ♡ 

 

隣にいても、励ますわけでもなく、喝を入れるわけでもなく、フラットに話しながら私の息抜きに付き合ってくれる人がいることも幸せです。

 

 

明日から、頑張ろうっと…!! 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。