自分の弱点

やっぱり恋バナって聞いているだけで楽しいもんです。 

 

なかなか積極的になれずに悩んでいると聞けば、みんなで勇気づけたり。(背中しか押してないかもしれない)けれども(笑) 

 

自分の弱点を、みんなほんとはよく知ってる。 

わかってる。 

 

でもね、その弱点を直すことって難しいよね。 

 

 Fujisaki

(頑張れよー、ワンチャンあるよー!)…なんて、みんな好き勝手いうんだよねー(笑) でも、愛ある応援だからね♡

 

幸せの一歩は、自分の弱点(ダメなとこ)とちゃんと向き合うこと。 

 

変わらなきゃ、運命も変えられない。  

 

無理に何かを変える必要ってないんだけど、心の奥で(この部分は変わりたいな)ってところがあったら勇気を持って変える努力も必要なときもある。 

 

例えば、あの人との恋愛がうまくいかなくて。 それは自分の、あの部分のせいだ。 そう思ったなら、その恋でちゃんと学ばないといけない。 見て見ぬふりをしないで、次の恋につなげて欲しい。

 

あの恋から学んだことを無駄にしてほしくない。 

未来のあの人と出会うために、あの恋で学んだんだ。って思う。

 

みんなに、幸せになって欲しいなぁって思うのです。 

「藤崎さん、彼女できましたー!!」って言って欲しいの♡ 

 

ただ、それだけよ。 

あ!でもね、彼女ができたら、友達付き合いが減る人にはなってほしくないわ♪ 依存し過ぎた関係ほど、残念なことってない。 気づいたら、周りには誰もいないっていうケース…。←よくあることよね。 恋愛と友達は天秤にかけるもんじゃない。 恋すると大事なモノ、見失いがちになるので要注意♡ 

 

そんなわけで、恋に悩んでいるビアンさんと過ごす2時間!

・カフェオフに参加したことがある方は、「次の恋に繋げる!藤崎のフィードバック」付き! 

・恋に悩んでいる人なら誰でもOK!  

 

みたいな、2時間自分と向き合い、次の恋に繋げて未来を描けるようなカフェオフも楽しいかも! 5人限定ね。 なぜなら、じっくり話したいから!!!(笑) ・・・っていうオフ会をしたい今日このごろよ。

  

こういう話をしていると、恋したくなるよねー♪  

 

さてと。 気ままラジオの収録してきまーす。 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。