好調と不調と。

三連休、いかがお過ごしでしたか? 

 

わたしは若干、体調を崩し気味でしたが寝込んでもいられないので、どうにかこうにか整えながら過ごしていました。 

 

それでも1日、OFFがあったので良い空気を吸いに気分転換に行ったり。  

 

人混みを避けて、のんびり。のんびり。過ごしました。

 

 

嬉しい便りも届いて、心の栄養も補給できたよ♪

 

先日送った、秋の絵手紙・・・ 

すっごく喜んでくれて、嬉しかったので調子に乗りそうになっちゃう。 

 

 

なんてことない1枚の紙も、想いを込めて描くと何かちゃんと伝わるのかなぁ。なんて、思ったら凄く嬉しくて。 

  

・・・と、同時にホッとしています。(自分が誰かに絵を送るとか、そんなこと初めてだったから) 

 

 

 

いろんなもののバランスって大事だなぁって最近思います。 

 

恋愛だけじゃない、家族のことや友達のことや、お仕事などなど。 

もちろん体調もね♪ 

 

崩れだすと、雪崩のように一気に崩れていく。 

 

緊張感を持つ必要はないけれど、無理が生じるとどこかで亀裂が生まれて、そこから・・・。 

 

 

リラックスできる、自分が自分で居れる瞬間が人にはやっぱり必要なんだなぁって思います。  

 

 

ちょいとしんみり。 

急な寒さのせいかな(笑) 

 

 

 

それはそうと・・・ 

スポンサーリンク

今度の日曜は、カフェオフTOKYO!!! 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

フリー限定開催で毎月開催していますが、今月末も満席御礼!!

そして、藤崎の休暇中にも・・・こんなに沢山のお問い合わせが!!! 

 

 

ご覧いただいている画面は、全部、空席のお問い合わせです。

 

 

LashikUのカフェオフはキャンセル待ちの対応はしていなくて。

(少ないスタッフでやりくりしているので、どうしても今はそこまでできなくてスミマセン!!) 

 

 

キャンセルが出ると、応募フォームが自動で開きます。(応募が可能になります)ので、マメにチェックして頂けると嬉しいです♪  

 

 

予約の取りにくいビアンイベントと言っても過言ではない!?かも。と思っています。  

我ながら、LashikUすごいなぁ。なんて思っちゃいます。 

 

こんな風に、人気イベントになったのも参加してくださる参加者さんの人柄。 そして、協力してくれるスタッフの人柄。 もうね、それに尽きます。 

 

1度遊びに来てくださるとわかると思うのですが、参加者さんも和やかな方ばかり。 一人参加の方がほとんどだから、一人で遊びに来ても気負いすることなく過ごせちゃう。 

 

お昼間の開催っていう安心感もあるし、都心の駅近カフェで開催しているってのも良い♪ 

 

フリー限定開催なので、友達や恋人が欲しいなぁって思っている人は気軽にちゃんと出会える。 

 

当事者でもあるわたしが、『こんなオフ会があったら良いなぁ♪』を詰め込んでいます♪ 

 

真面目な出会い、楽しい時間を過ごしたい方にはピッタリなんじゃないかなぁと♪ 

 

 

常にブラッシュアップしながら開催を重ねていますので、いつでも気軽に遊びにいらしてくださいね♪(すぐに満席になってしまうので、月初のお申し込みがオススメです) 

 

 

それでは、日曜・恵比寿のカフェでお会いしましょう♪ 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。