ポツリと。

Fujisaki
Fujisaki
Fujisakiのひとりごと。

色んなことがあるけど、その1つ1つにきっと意味がある気がします。

 

特に辛いことや、苦しいことから学ぶことって多いし。痛みがわかるからこそ、誰かの痛みに寄り添える時だってあるんですよね。

 

人生は、きっとあっという間。

 

わかっていても、時間を大事にできない時だってあるし、自分にもやさしく出来なかったり、人に思いやりを持てる余裕が無い日だってありますよね。

 

でも、それがダメとかじゃなくって、そんな日を上手に過ごしながら、大切な部分は手抜きをしないで過ごせばイイのかなって思います。

 

去年、すごーーーく落ち込むことがあって。

 

でも、後悔はなくて。

 

すごく悲しいし落ち込んだけど、何だろう・・・不思議な感覚でした。

 

それは、「やりきった」からなんだって思ったんです。

全力だったし、真剣に向き合ったから。 

 

前に進めているか・・・は、わからないけれど。

 

進むことが大事なんじゃない、忘れたくないことは忘れなくたっていい。

 

ただ・・ ここぞと言う時は手抜きせず、カッコ悪くても自分に正直に生きていきたい。

 

 

きっと、そこが大事。

 

今日も穏やかな1日に、感謝・・・。

 

 

 

See ya…♩

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。