カフェオフ東京&カフェオフ大阪

3月は東京&大阪でイベントを開催しましたが沢山のご参加ありがとうございました! 

 

カフェオフの1日は、超過密スケジュールなのであっという間に1日が終わるのですが、それも充実している証拠ですね♪  

 

それにしても・・3月は怒涛のイベントスケジュールだったなぁ。

 

カフェオフ東京から一夜明けて・・・ 

Fujisaki

え!!4月のカフェオフ東京と、7月のカフェオフ大阪の募集が始まってるやないか〜い!!! 運営さん早すぎ!!

 

Fujisaki

東京は毎月最終日曜日に開催!! 

Fujisaki

次の大阪は7月やねん♪

  

そうそう、イベントが終わってから参加者さんから嬉しいメッセージが届いていたので(うれすすぎたので)お知らせします♪ 

 

Fujisaki

ほんっとに、カフェオフ参加者さんってあたたかい方ばかりで、お話しをしていても私もついつい楽しくて、席替えの時間をうっかり忘れちゃいそうになっちゃうの w

 

そう、楽しくて。 ワクワクだったり、高揚感だったり・・。 一種のオフ会中毒かもしれません。(切実) 

そんなワクワクな空間の中で、たまたま同じオフ会に参加して、たまたまテーブルを一緒に囲んで、たまたまお話をして、たまたま出会えた人とお付き合いする未来だってあるわけで。 

 

総じてそれを運命というのだろうね♪ 

 

オフ会が終わった瞬間に次のオフ会の準備が始まるのだけれど、既に楽しみw

次はきっと、あなたの番かもしれないね♪ 

ワクワクする未来をカフェオフで♪ 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。