参加者さんと藤崎の声

ラシクのカフェオフに参加して、今まで人を好きになったことがなくて、恋愛って何だろう。ってずっと思ってた。お付き合いすることはできなかったけど、この感覚にワクワクというかドキドキというか。 本当に、ありがとうございます!  

 

初めて人を好きになった感覚。 

きっと今までになかった高揚感とか、そういうものを感じることができた出会いだったんだろうなぁ。 素敵だよね♪ そういう意味では、2020年のカフェオフでの出会いは世界観が拡がるような出会いだったんだろうなぁ…。 

 

ラシクのカフェオフで、こんな風に思える出会いをした方って本当に多くいらっしゃって。みなさんが私に「ありがとうございます!」って言ってくださるんだけども、でもね。出会いって、やっぱり(よし、参加しよう!)って思ってそれを行動に移した結果だって思うんです。  

 

だから、やっぱりみなさんご自身がその縁を繋いでいるんですよね。 

 

私は、そのきっかけ作り。出会いの入り口のお手伝い。 

 

でも、そんな風に思ってくださると私も自分のことのように嬉しくて。うん。嬉しいの。 

 

 

恋愛ってマニュアルがないし、全て違うものだから全部が初恋だと思う。 

 

楽しいだけじゃない。 落ち込むことも傷つくことも、その逆もあるかもしれない。 でも、やっぱり出会えなかったら(なにも無かった) 

 

そう思うと、そっちの方が怖い。 私はね。

   

 

 

どんなに長く一緒に居ても、分かり合えないこともあるし、わかってあげられなかった自分に無力さを感じたりもする。恋愛に答えを求めちゃいけないんだよね、きっと。   

 

恋愛をする度に、自分の未熟さを痛感します。 (←結構、真面目なのよ(笑)

 

 

カフェオフでは、恋愛だけじゃなくって気の合う友達や仲間と出会える人も多い。 

 

そういう意味では、いわゆる男女で言う婚活パーティーとは違うよね。 いろんな出会い方があるけれど、私はカフェオフが好きなんだよね。 

  

1つの出会いで人生が拡がるんだもん。 

 

 

2021年東京/大阪/福岡のカフェオフの募集も始まって、東京のカフェオフはもう満席〆切間近! 

 

来年のカフェオフ、アレとアレを変えて・・・もっとグッと良くなっちゃうよ♪ 

 

LashikUのカフェオフは、進化しながら積み重ねてきたものも大事にしながら・・・ブラッシュアップしていきます。 乞うご期待だよ♪ 

 

https://www.lashiku-net.com/

 

 

2021年も素敵な出会いと笑顔に溢れるカフェオフになりますように♪ 

 

ABOUT US

Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。