恋をする気持ちを知りました。

先日、カフェオフで・・・ 

 

「今まで、誰かに恋をするという感情が分からなくて。でも、前に参加したラシクのカフェオフで出会った人から、それを初めて感じて。学べて。 成就することはなかったんですが、それを藤崎さんに伝えたくて。お礼を言いたくて。」 

 

って、言ってくださる方がいました。 

  

恋ってなんだろう。愛するってなんだろう。 って、頭で考えているうちはきっとそれを感じることやキャッチできるアンテナが鈍くなっちゃっていると思うんですよね。 

 

でも、ふとした時に、それって突然やってくる。 

 

理屈ではなく、心が相手を必要とする瞬間が。 

  

大事なことは、全て後付けな気がします。 

 

好きだから、会いたい。 じゃなくって、会いたい。・・・あ、好きなんだ。って。最初の気づきってそういうことなんだろうなぁって。 

 

自分自身が、誰かをこんなに大切に思うように、きっとあなたもこんな風に誰かに必要とされ愛される日がきっとくる。 

  

それって、やっぱり素晴らしいことだと思うんです。 

 

誰かの人生が、こうやってほんの少しでも素敵に彩られることがあること。 

 

LashikUのイベントを通して私も学ぶことが多いし、やりがいも感じちゃう♪ 

うれしいメッセージでした。 

 

 

イベント後の帰り道、運転しながらふとそれを思い出して、ふわっと優しい気持ちに包まれました。 

 

 

 

疲れたカラダに沁みたなぁ〜♡ 

 

 

 

ありがとう♪ 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。