彼女ができました♪

Twitterをしていると・・・

 

LashikUさんをきっかけに交際が始まりました〜!とか。 呟いてくれる方が居て、それを見つけた時の幸福感ったらないです♡ 

 

たまたまラシクのカフェオフに参加して。

たまたま気の合う人と出会えて。 

 

たまたま。 

 

 

偶然のようで、でもそれって偶然なんかじゃなくって。 

出会うべくして出会った。 

 

そんな気がします。 

 

 

でも、オフ会って行くまでに躊躇しちゃったり。するけど。 

行ってみると、緊張しつつも楽しめたりします。 

 

やっぱり異業種の人ばかりだし、いろんな人のお話を聞いているだけで楽しいっていうか。 

 

 

動かなきゃ。何も始まらないんですよね。 

 

終わりと始まりがあるからこそ、学ぶこともあるし、人生を豊かにもできる。 

 

  

 

人との出会いが、人生を豊かにする。 

そんな風に思います。 

 

 

そんなことを言っておきながら、カフェオフTOKYOは満席で。満席後も連日お問い合わせを多数いただいています。 もうね、大袈裟な話じゃなく1日20件以上くるの。 本当に、わたしもビビってます(笑) 

 

 

ご案内ができず、心苦しい限りです。 

 

 

こんな風にイベントを運営していると、マイノリティだなんて微塵も感じないです。 

 

さて。 日曜のイベント準備!! 安全対策をしーーーっかりしますからね!! 

 

 

ご参加の皆さんは健康管理をしっかりね♪ 

 

あとは、新しい出会いにワクワクしながら会場のカフェにいらしてくださればOKです♪ 

 

 

楽しみ♡ 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。