くだらない話しと愛すべき仲間たち

1月も半分が過ぎ、連日 新年会続きだったりします 

 

私は、お酒が飲めないので酔っ払うことはないのですが、毎週のように新年会が続いているので宴席は楽しくご機嫌です♪

 

度々ブログに登場するゲイ友のヘルくんとは2週連続で新年会w

と、言うよりも一緒にご飯する理由を作っているだけで、それはそれは実のない話しで盛り上がります! 

 

例えば・・・ 

って、ブログに書くほどでもない本当にくだらないお話し 

 

ただただ楽しい。 それだけの宴席なわけですが、帰り道を運転しながら思ったんですよね・・・

 

くっだらない話ができる相手ほど、自分にとってくだらない人ではないんだよね 

 

なんて。 でもほんとにそう思う。 

 

LashikUを始めて、私自身も世界が拡がった 

  

1つの出会いが人生を変えちゃうよね♪

 

いい夜を、ありがとう♡

 

さて、今月の最終日曜日はカフェオフTOKYO! 

 

2ヶ月ぶりの開催♪

参加者さんにとって、ワクワクする出会いがありますように♪

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。