未来を想像すること。

未来なんて、誰にもわからないけれど、わからない未来だから今できることをやるっていうのが必要だったりもしますよね。 

 

LashikUスタッフから不動産の相談を受けました。  

ほほ〜ぅ。 大きい買い物だからそりゃ悩むよね♪ 

 

 

未来を考えること、想像することってとっても大事だよね。 

ちょっと面倒くさかったりもするし、現実に向き合いたくないー・・・っていう瞬間だってあるけどさ。 

  

 

タイミングを逃すと、出来ることも出来なくなっちゃうことだってある。 

 

先々で思うようにならない事も、あるかもしれないけれど後で後悔するよりずっと良い。 

 

  

30歳を過ぎると、色々と考えるタイミングだよね。わかるわかる。 

 

自分の人生だから、自分が納得のいくようにすればそれで良い♪ 

 

沢山の人から意見や考えを聞いて、それを吸収して自分で判断すれば良い♪ 

 

  

何よりも、考えることが、とてもとても大事だから。

 

 

 面倒くさいからって、考えることから逃げてしまうのは勿体ない。 (でも案外そういう人は多い)

  

 

 

スポンサーリンク

その1つ1つが未来への安心に繋がる。 

 

わたしだって偉そうなことなんて1つも言えないけれども、こうやって一緒に勉強していく事も大事だなぁと思っています。 

 

そして、目標が明確だと、それに突き進むだけなので少しずつ自分の未来にも自信が持てる。 

 

その自信が未来の安心に繋がる。 

 

 

ファンキーでCOOLなおばぁちゃんになりたいわ♡ 

 

 

未来は、今の積み重ねで出来上がる。 

 

 

頑張れ〜♪♪

 

頑張ろう!!! 

 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。