2022.冬号配信!イベントスタッフが配信しているYouTubeコンテンツ!「気ままラジオ」♪

あっという間に冬が来たー♪

お待たせしました♪ LashikUのイベントスタッフが恋バナやイベントでのお話を楽しく配信!

 

Fujisaki

今回も、恋バナや恋バナや恋バナが満載!! 誰かの恋の物語は…東北在住・りょうさんからのご投稿を拝読させて頂きました♩

 

 

いろんな恋の形があって、色んな幕の閉じ方もあって・・。 

リスナーさんや、ブログ読者さんから届く恋のお悩みや誰恋の投稿を拝見させて頂くと私まで胸が熱くなります。

  

リアルだから、心に届く。 

その思いが、あの人に届きますように…。 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。