新しい未来…

カフェオフ@福岡の準備も・・・完璧!
あとは、当日を迎えるだけだね〜♪


この日を楽しみにしてくださっている方からメールを頂いたり、私もワクワクが止まりません♪

 

東京では、毎月開催していますが福岡と大阪は年に3回。
この開催を逃すと4ヶ月先になってしまうわけなので、タイミング良く参加してくださることも、これまた運命なのかなとさえ感じちゃうわけです♡

縁というのは、どこでどう繋がるか・・・

わからないから、面白い。


カフェオフで出会って恋をして運命の相手に出会える人だって実際いるわけです。


 

 

 
私は、偶然なんてないと思っています。

 

 

誰かと出会うことは、必然なんだと。


別れもしかり。




出会いと別れから人は色々なことを学び、成長し、人生をより豊にしていく。 

 

傷つきたくなかったり、変なプライドが邪魔をする時もあるけれど…。 

全ては自分の一歩から始まる。

 

 

 

そう思うとワクワクしますよね。 

人生は冒険だなぁ…。  

 

 

みんなそれぞれに、人生の荒波を航海していると思うんです。  

 

一人の航海は気楽だけど、時に寂しく、時に荒波に耐えられない時もある。


でも、一人では越えられない波が襲ってきても、二人なら越えられるかもしれない。

 

もちろん誰でも良いというわけじゃなくって「この人と共に船に乗りたい。」・・・と思い合える相手とだから困難を乗り越えられる。

 

 

 良い時なんて、誰と居たって楽しいけれど、そうじゃない時にこそ、そういう相手の存在の大きさを感じることができるんだろうなぁ。

  

 

良い時も、そうじゃない時も。共に。



 

今年1年、カフェオフで何組のカップルが誕生したんだろうなぁ。 

 

 

ともあれ、カタイこと抜きに…出会いは新しい未来を運んできます♪ カフェオフを楽しみにしていてねー♪♪

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。