暑いわ寒いわ。

外は暑く、中は寒い。

 

ちょうどいい気温の場所だと眠くなるし。

 

ここ最近、(今更!?)取り憑かれたようにポケGoのアプリを開いてしまう。

 

 

無になる。無になれる。

 

素晴らしいアプリ。

 

レベル低いけど。

(フレンド大募集中だよ)

 

 

夏の疲れが出ているのが、先日バレていたみたいで。

(藤崎さん、元気なかったですね)・・・って、こっそり言われていたなんて気づかず。 空元気までバレるようになってはダメだなぁ。

 

でも、なんだかそんな私のちょっとした変化に気づいてくれる人がいるなんてことが、なんだか嬉しくて。 嬉しかったよ。

 

しっかりチャージせねばね♪

 

ポケGoやってる場合ではないね(笑)

 

 

今日は早めに寝るぞー!!!

 

 

みんなも夏バテしないようにだよー♪♪

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。