今朝のひとりごと。

暑かったり、雨が降ったり、風が少し冷たかったり。

気候の変化も激しいですね。


少しずつ夏に近づいている証拠かな。 

 

最近は、朝早く目が覚めてしょうがない。 

 

そして、いつも通りのルーティン。  

 

  

コーヒーミルを、ゴリゴリするところから始めます。 

 

Kalita手挽きミルが大好き。(笑) 

キッチンに置いても、アンティークっぽくて可愛いし♡ 

 


もう、結構愛用して長いんですよね。 道具に愛着すら湧いてるもの。

この手挽きミルのハンドルを回すことが、朝の日課です。 

 

ゴリゴリ、ゴリゴリ・・・  

 

 

 

 

コーヒー器具、大好き芸人ビアンオフ会をしたい位!(笑) 

 

そして、ダイニングにパソコンを広げながら煎れたてのコーヒーと朝を過ごす至福。  

 

でも、自分のだけじゃなく。 私より少し遅く起きる誰かのために2杯分淹れたい人生だった(笑)

・・・なんて思いながら(笑) 

 

 

外の景色を眺めながら、天気を感じて。 TVは付けずに音楽だけ流してボーッと過ごす。 

 

まさに、今。 ←ちょうどココにいる感じ(笑)


 今朝は、こちらをセレクト!! 

2008年のアルバムだったんだ。

月日の流れは早いなぁ。 

 

当時、よく聴いていたなぁ。 

 

昔、好きだったアルバムとかたまに聴きたくなりますよね。

思い出したかのように。 

 

 

さて。今日は、まだまだ始まったばかりだぞ♪ 

 

のんびり過ごす日曜日にしようっと♪ 

 

 

今日もどうぞご安全にお過ごしください♪♪ 

 

 

 

 

穏やかな日曜日を・・・♪ 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。