共有したい景色を描く

最近の夜の過ごし方。 

 

 

お絵かきタイムも、少々 ギアが充実してきました。 ↓ 

 

13色100円でも充分なんだけど、「これ、イイよ♪」ってお勧めされたらすぐAmazonさんに連絡をする。 だって、なんでもあるし、翌日に届いちゃうとか罪よね。

 

おぉ!! 絵具だけで、なんか気分が上がるとか素敵!!  

Winsor & Newton

わたしには、よくわからないけど、なんかカッコいい♡ 

 

 

筆は、頂きもの♪  

アルテージュ キャムロンプロ 

わたしには、よくわからないけど、なんかカッコいい♡ 

 

 使いやすいからと、プレゼントして くれたの…嬉しい♪ 

 

Twitterでも、度々UPしていますが、水彩絵の具だけで季節を切り取れちゃうから、なんかイイなぁって。 

 

上手くないけど、水彩ってやんわり描かれるあったかみっていうかな。 なんか好き。   

 

 

こんな人生になるとは思いもせず(笑) 

帰宅して、絵を描くとか。 一番無縁だったけれど(笑)  

 

結構、集中しているんです。 何も考えず。 ラフになれる時間っていうのかなぁ。

 

 

きっかけ。は、いつやってくるかわからないね♪ 

代官山の絵画セッションに感謝しなきゃね!! 

 

 

ツリーばかり描いてたら、家中がツリーだらけになるという(笑) 

 

 

 誰かもらって(笑)  

 

そんなわたしに東京スタッフ(通称)姐さんが感化されたのか、先日わたしのお古の筆と残りの画材をあげました(笑) 

  

姐さんも、ご自宅で描いてみたそうです。

初公開!!!

姐さん画伯の誕生です!!! 

 

 

 

 

スポンサーリンク

タイトル 「師走の客引き」

抽選で1名にプレゼント!

  

実に平面的なタッチ!  よくご覧ください。 上下セパレートタイプではなく、つなぎ!! オールインワンなのです!! (手元までオールインワン!)  

 

足は、どこ行った!?

白い髭も、もはや赤い絵具に混ざってしまうという秀逸さ。 この表情には愛おしさしかない♡

 

クリスマスの文字も、斬新! 

 

 ・・・って。 楽しいよね(笑) 絵があるだけで、なんか楽しいよ。 

一応、わたしのサンタさんを見本にしたと言っていましたが。 

 

 

絵を飾るだけで、殺風景だったリビングも、ちょっと雰囲気も変わるので良しとしましょう(笑) 

わたしのサンタとセットで、気ままラジオリスナーへプレゼントしましょう!!

 

  

さてさて・・・。 

 

 


昨日は、帰り道の紅葉が息を飲むほどに綺麗で。  

 

今日の風で、だいぶ散ってしまったかな。 

 

 

急に描きたくなって。 

 

  

美味しいものもそうだけど、いい景色も、大切な人と共有したくなりますよね。 

 

 仕事が忙しくて、一緒に眺められなかったけど、着実に通り過ぎようとする秋を描いて、手紙と一緒に封筒に入れました。  

 

一葉のイチョウの葉と共に。 

 

今、わたしが気に入って使っている香水を、すこ〜し付けて。 香りものせて。 

 

LINEやメールや、電話とも違う。 

 

切手を貼って、手紙を書いたのなんて何年ぶりだろう。 

 

 

こんな風に、離れていても一緒に秋を共有する。のも、いいかなぁ。 

 

 

って。 

 

そんな夜を過ごしています。 

 

 

 

穏やかに。 

 

穏やかに。。 

 

 

  

 

秋が通り過ぎる前に。 

 

 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。