カフェオフが楽しみで仕方ないのです。

さてと♡
仕事が終わったら直帰!!!

明日はカフェオフなので、寝不足になるわけには…いかん!!  

しかし、直帰している間にも準備してくれているスタッフがいると思うと、今すぐにでも抱きしめてあげたい思うが直帰させていただきますごめん♡

 

明日のカフェオフ、地味に色んな変更があってドキドキだわ♡ 

マイプロフカードも仕様変更〜 

 

項目を減らして、苦手な食べ物を入れてみたりね♪

自己紹介が苦手だったり、何を話したらいいんだろう!!という時のお助けカードだと思って活用してみてね♪ (※フリー限定カフェオフで使用します) 

 

あとは、ドリンクのちょっとした変更! 

夏季限定!で、巨峰ソーダから「青リンゴソーダ」に変更しちゃおう!!(今決めたごめん♡)←こういうのでスタッフを驚かせてしまうゴメン大好き♡ 

青リンゴ。 爽やかな夏の恋の味がするとか、しないとか、するとか?しないとか♡

 

あと、フリー限定カフェオフの終盤で使うコネクトカードの仕様も変更!

わかりやすく、書きやすい仕様に変更!!! 

 

ちょっとPOPになって、可愛いじゃん♡  

…っとまぁ、こんな風にLashikUのカフェオフは、常にブラッシュアップしながら開催をしています。よりよく、心地いいカフェオフにしたいんだもん♡

 

 

あとは、そうねぇ…東京スタッフ姐さんの意気込みが、いつもより200倍増えてるとこかな。 ←なんなら、少し減らしてきてもらいたい。

 

今回のカフェオフTOKYOも、総入れ替えの3部制での開催! 

3部共に完全満席で当日を迎えます♪

来月!7月最終日曜日に開催のイベントの募集開始は、6/29を予定しております♪

 

ぬわぁぁんと!!!! ありがたし♡  

東京では、予約がとりにくいイベントとなりまして、感謝感謝です♡

 

夏も直前!! 

ご参加の皆さんにとって、心地よい場所で素敵な出会いができるようなカフェオフにしていきたいです♪

参加に緊張しながらも、イベントが終わってからの帰り道に「…行ってよかった♪また行きたいなぁ♪」って。そんな風に思ってもらえるイベントになるように。  

 

カフェオフのおさらい!

  

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。