vol.11恋愛アンケート集計結果!「恋人へのサプライズ」

ただいま、 Twitter恋愛アンケート企画で調査中の案件。

 

「サプライズは、好きなのか苦手なのか」

・LashikU福岡スタッフ、Tomoさんからのお題。

 

6:4!!! ほぼ互角。 

もらっているご意見の中で多いのが・・・

スポンサーリンク

「巻き込み系苦手タイプ」

これね、私もわかる気がします。

サプライズをしてくれる気持ちは本当に嬉しい♪

 

けれど、当人だけでなく、他の例えばレストランの店員さんとか、大げさに言えばフラッシュモブ的な他者巻き込み系のサプライズが苦手という人が多い印象です。 

 

 

もうね、つらいみ。。。 

確かに、30代の私には・・・つらみ。  

 

 

お祝いの仕方って、文句をいうべきところじゃモチロン無いけれど、相手の気持ちを察してあげるのも思いやりかなぁと思いますよね。 

 

せっかくの気持ちが、押し付けになってしまったら切ないもんね♪ 

 

サプライズって、高価じゃなくても、すんごい特別な何かじゃなくても、ちょっとしたことでも充分な気がします。 

 

大きな(大げさな)サプライズよりも、小さなサプライズの方が案外グッとくるのかも・・・。 

 

 

ね♪

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。