カフェオフ大阪!大盛況!!ありがとうございました!!

ようやく体力が回復してきましたww

朝3時起き→5時スタッフと羽田空港待ち合わせ→7時半伊丹空港→8時半心斎橋会場→7時間オフ会→次回打ち合わせ→20時くらいに伊丹→羽田空港

という、弾丸日帰りカフェオフ!!!

早起きが堪えるわけですが、先日のカフェオフ大阪も…満席御礼!当日キャンセルが数席あったくらいで、ほとんどの方にご参加いただき夏直前の素敵な出会いに繋がったら嬉しいなぁと今、東京から思いを馳せております♪

イベントが終わり、こんなメールが届いていました。

ラスクちゃうで♡(←わざと入れたのも知ってる)

沁みるんですよねぇ…。

イベントは参加者さんが主役で、できる限りたくさんの人と参加者さん同士で交流して頂きたいので特にフリー限定イベントはスタッフは影武者として陰ながら控えています。

なので、参加者さんとスタッフが交流できるタイミングって受付と帰りくらいで、それも本当に僅かなのですが、それでも私たちは1度来てくださると参加者さんのお顔とハンドルネームは記憶できちゃっているので再会できた時はこの上なく嬉しかったりします。

本当は、ゆっくりお喋りしたい!!という気持ちは抑えてます♡

なんていうか…、数年ぶりに会う「いとこ」的感覚っていうのかな(笑)

Fujisaki

初めてカフェオフに遊びに来てくださった方は、お初の参加者さん。 2回目の参加は、みんな「いとこ」だよ(笑)

密やかに、心の中で((あの人に書いたカード、返事が来るといいねぇ))とか、((え!お気に入り同士でカード書き合ってたんだ♡嬉しい!))とか。 守秘義務があるので口外することはもちろんありませんが、心の中で絶賛応援しております。

そして、こうやってイベント後にメールをもらえたりすると、なんていうか自分達のやってることが、こうなんていうか、誰かを笑顔にできる瞬間があるんだなぁって。

そう思うと本当に嬉しくて。

それが未来への原動力になって、今に至るんですよね。

その繰り返し。

だから、カフェオフってLashikUスタッフと参加者さんで創るイベントだなぁって思うんですよね。

前々から言っていますが、LashikUのカフェオフは単に恋活だけの出会いの場ということだけで終わらせたくないなという思いで私は活動しています。

私たちみたいな生き方って、パートナーだけでなく横の繋がりというか友だち、仲間の存在というのが、年齢を重ねるとより重要なんだなと感じます。 私自身、それを実感しています。

その人との繋がりで、人生は豊かになる気がしていて、安心にも繋がる気がします。

自分の人生の中で、お互いを思いやれたり大事に思える、…思い合える人との繋がりは何物にも変え難い。

恋人とだけの孤立した世界は無限の世界でありつつも有限だから。だからこそ。

ラシクのカフェオフを通して、未来に繋がるようなライフパートナーと言えるような、そんな素敵な繋がりを持てるご縁を繋いでいけたら素晴らしいなぁって切に思います。

全国のラシクのカフェオフスタッフはとてつもなく優秀で頼りになるし。

Fujisaki

今回のカフェオフ大阪は、新人スタッフが仲間入りしてキッチンデビューだったのですが、ドリンク提供は驚異的スピードでビックリしちゃった!(笑)頼りになるぅ〜♡(東京スタッフ姐さんも絶賛)

こんなにも良い雰囲気のイベントってあるのかしらと手前味噌でごめんなさい♡

そんなわけで、大阪開催は次回9月を予定しております!!

この前の日曜にイベントを終えたばかりで翌日の夜には次回開催予約をスタート!

21時に募集開始してすごい早さで応募が!

Fujisaki

は、はやいってば!!!! え!! もうこんなに!?まだ募集開始して30分しか経ってないじゃん!!

皆さんの期待を裏切ることのないよう、また次回もバージョンUPして素敵な出会いの空間を創れるよう努めます♪

乞うご期待ですよ!!!!

Fujisaki

ご参加の皆さんと、大阪スタッフに心からの感謝を!!!

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。