【恋の質問コーナー】好きな人と待ち合わせ!

ツイッター企画!

恋の質問コーナー!! 

 

スポンサーリンク

恋人との待ち合わせ。どのくらい待てるか。 

 

私は結構、待てる方だと思うんですよね。 

例えば、カフェで待ち合わせしてたりってことなら、きっと待ちながらブログ書いてたりするだろうし。何かしらやることがあるし。  待っている時間が苦にはあまりならない気がします。 

 

仕事が押してるのかなぁ。とか、道が渋滞してるかなぁ。って理由だろうし。 

  

 

※常習的に自己中心的な理由で時間に遅れてしまう人は、社会人としての部分でアレですのでここでは割愛ね♪ 

 

 

 

根本的に時間が守れない人と、お付き合いしたことがないので。 許せない遅刻をされた経験がそもそもないからなんとも言えないんだけど。 

 

 

私は、仕事終わりのデートの約束は、必ずプラス30分しています。 

 

19時に到着出来るだろうと予測できていても、何があるかわからないので、いつも30分多めに時間設定をして約束。 

 

だから、だいたい早めに到着して待っています。  

 

その待っている時間も、結構好き。 

 

 

 

 

 

あ。今、過去のことを思い出したんだけど・・・

当時お付き合いしていた彼女の家に遊びにいく約束をしていた、わたし(当時21歳) 

  

早く電車に乗り過ぎて、時間調整が必要かも。と、思って山手線を1周してみたら、とんでもなく時間がかかったという話し(笑) 

 

田端〜西日暮里あたりで、心が折れちゃったよね。 

電車を降りたとき、((2度とするまい))と心に誓ったっけ(笑) 

 

今となっては、いい思い出です。 

 

 

あなたの待ち合わせエピソード・・・ぜひ投稿をお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 待ち合わせしたいなぁ・・・♪ 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。