依頼

実は、福岡スタッフさんにある依頼をしました。 

 

急にです(笑) 

 

その依頼とは…

「YOU、ブログマガジンの記事を書いてみて♪」 

 

はい、シンプルな中にとてつもないプレッシャーが隠れている一言。(笑) 

 

福岡スタッフさんから、時折くるメールの文章がすごく好きで。 なんだろうなぁ。 とってもやさしいっていうか、癒されているわたしが居るので、その人柄までも伝わると地元参加者さんは安心して参加できるのではないかなぁと思って・・・ 

 

なんて言うとさ、ハードルを上げてしまうかもだけれど。(笑)

 

でも、それ以上もそれ以下もなくて。 

 

ラシクマガジンって、いわゆる「LGBT色」の感じられないブログマガジンだと思うんです。

ビアン当事者が更新しているけども。 

 

 

スポンサーリンク

 ビアンて…こう! 

フェムって、ボイって・・・。 

なんか、それを伝えたいがために更新しているわけじゃなくって。 淡々とした日常だったり、仕事して恋して、時々落ち込んだりもして・・・。 そんな、「ありきたり」こそ配信したい部分だったりもします。 

 

とにもかくにも、福岡スタッフがわたしにくれる文章が好きだった。 

それだけなのよ♪ 

 

 

1つのメールや文章で、人柄ってすごく伝わる。 

 

初めての記事が、いつ届くかは未定ですが・・・

 お届けできる日が来ると良いなぁ♡ 

 

 

 

ではでは・・・ 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。