いつになく…「たぎる!!」

もうすぐカフェオフ@大阪♪

 

大阪開催。 

いつになく・・・「たぎる!!!」

今回のカフェオフ会場、カフェオーナーさんが横の繋がりというやつで、良い場所をご紹介してくださいました。 

 

駅から徒歩1分!!

ほんとうかい!?(笑) ちょっと誰か来るときに、どのくらいか計測しながらきてみてください(笑)

 

広くて、解放感があって、ウッド調が心地よい♪ 

 

大阪は4部構成で、1番早いイベントで朝9:30スタートという・・・朝カフェは本当に早い!! めっちゃ健全!! 

 

日曜の朝から早起きをしてくださって、ありがとうございます♪ 

 

私も、寝坊しないように行かなきゃなぁ。 

イベントの前は、高揚感で眠れないケースが多いから大丈夫か(笑) 

 

今から既に楽しみなんですけどどうしよう。 

 

朝は早いけど、きっとあっという間の1日なんだろうなぁ。 

 

 

カフェオフの帰り道に、「また、遊びに行きたいなぁ・・・♪」って、ホッコリ思ってもらえるようなイベントにしていきたいです。 

  

ココに行けば誰かに会えて、ココに行けば誰かに出逢える。 

 

 

準備万端で大阪へ向かいますね♪ 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡ 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。