12月はご褒美時間。

イベントを開催していると、色んな人との出会いがあってとっても刺激をもらえます。 

 

電車を乗り継いで遠方から来てくださる方も居たり、飛行機に乗ってドキドキしながら来てくださる方もいたり。 

 

年齢も、住まいや、生活環境も違う多くの人が集まることって、なかなか無いので、色んな人のお話は聞いているだけで勉強になることばかりです。 

 

この言葉に尽きるんですよね。 

 

同じ時代に生まれ、同じ場所で笑い合えること。 

 

(この人たちと出逢えてよかったなぁ…)

そう思えるだけでもう幸せというか。 

 

ある方に、「12月は、ご褒美のお時間としてゆっくりお過ごしください♪」・・・と、メッセージが届いておりました。 

 

ご褒美時間かぁ…♪ なんだか、やさしい響き。  

  

 

 

自分の為だけの時間を過ごすこと。 

ちゃんとココロも休めること。

しっかりカラダも休めること(コレ大事!)

 

 

12月は、ご褒美時間を過ごそうっと♪ 

 

一昨日の疲れを若干、引きずっておりますが(笑) 心地よい疲れに、夜風が身にしみちゃうぜ♪

 

 

みんな、風邪ひかないようにね〜!!

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。