寂しいけど嬉しいです。

Fujisaki

お天気も不安定で、体調も崩しやすい時期ですよね。

 

先ほど、ご丁寧にキャンセルのご連絡が届きました。

Fujisaki

 

すごく楽しみにしていてくださったみたいで・・・でも、体調を崩してしまったご様子でした。 

具合いが悪い中、ちゃんとご連絡をくださってありがとうございます。

 

イベントを運営していると、こうやってご連絡を頂けるだけでありがたいなぁというか、嬉しいんです。

 

もちろんお会いできないことは寂しいけど・・・ね♪

 

 

やはり中には、ほんの一部の方ですが連絡ナシの方もいらっしゃるのは事実です。 

けれど、私たちは心の通ったイベント運営を心がけていますし、こうやって、ちゃんと連絡をくださる人が大半ですので私たちも安心して運営ができるのも事実です♪

 

元気になったら、また気軽に参加してもらえるように・・・♪

 

元気になったら、参加したい!ってまた思ってもらえるように。 

 

私たちも、頑張るからね〜♪

 

 

参加者さんも、イベントスタッフであるTeam LashikUも、みんなが本当に良い人ばかりで困るよ…。

 

でも、だからこそ私も続けていられるんだと思います。

 

心からの、感謝を・・・。

 

 

 

そして・・・

 

 

お大事に♪です!

早く良くなりますように・・・♪

 

 

 

 

Fujisaki

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。