私らしさ。

my photo

–  「 LashikU 」(ラシク) とは –

 自分らしく、あなたらしく、そして 私たちらしく。

そうあることで、

きっと笑顔が溢れる。

頭文字は R ではなく、

あえて L にしました。 

「 L 」

LAUGHTER(笑い)・LOVE (愛情)・

LIFE(生き方)・Lady(女性)・

LIBERTY(自由に)・LEARN(学び)・

LUCK(巡り合わせ)・

 LUSTER(きらめき)・・・

スポンサーリンク

「 U 」

あなたと繋がる。

これから出逢う誰かと繋がる。

いろいろな想いを込めて、

「 LashikU 」

 

 

my photo
まだまだ模索中・・・

私らしさ、自分らしさ。 私自身も、まだ見つけていません。模索中・・・。

 

ただ、居心地の良い場所にいるときの私は、きっと私らしい自分なのかなと思っています。 

 

 

好きな人、心許せる仲間、カフェオフの空間・・・今は、そこが、ここが居心地のいい場所。

 

 

自分らしさを見つける旅の途中です。

 

 

 

 それにしても・・・「L」から始まるワードって素敵な言葉がいっぱい散りばめられていますね♪

 

 そこはあえて、Lesbianの「L」じゃない。

 

 

 

 

今日も始まるね! 穏やかな1日になりますように・・・♪

 

 


ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。